SSブログ

明日の、笑っていいとも!に [観ル・聴ク・読ム]

桔平さんが出ま~ス!!
今日久しぶりに早番でみんなと会社のテレビを観ながらご飯食べたら、いつもこの時間に観てる“笑っていいとも!”に橋爪功さんがテレフォンショッキングに出てました。舞台“レインマン”のポスター持って。
10月に椎名桔平さんとやる舞台です。大阪では3日間あるんですけど、そのうちの2日間観に行きま~ス!! 去年も2日観に行ったんだけど(*^_^*) 生まれて初めて、“出待ち”もしたヨ~

で、会社の後輩たちにその話してたら、タモリさん“じゃ、お友達を紹介してください” 橋爪さん“じゃあ、椎名桔平さんを”って~!! 今日は、京都に撮影に来てるそうでしたヨ。
一緒に観てたみんなが“良かったですね~じゃあ今日は、○○さん、京都に直帰ということで~”って言ってくれました~ (*^_^*)
さっき、帰って、さっそく録画の用意しました~!!
今年は映画やドラマにたくさん出てるし、舞台もあるので、もうほんま、ドキドキが多くてウレシイなぁ。そう言えば秋ごろには、土曜ワイド劇場のスペシャルドラマで、私の好きな横山秀夫原作の、あの“半落ち”の主演をやるそうです!
そう言えば2年ほど前にやった、同じ横山秀夫原作の“深追い”の主演も良かったしね~ むちゃくちゃ楽しみ!!
もう、こんなに恋しちゃっていいのかしら~?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0