SSブログ

MCよりも、演奏の方が…… [観ル・聴ク・読ム]

先日、NAOTOさんのコンサートに行ってきました~ NAOTOさんのライブは今年の1月にも行ったんですけど、今回は初のホールツアーです。しかも大阪が初日。

1部と2部、そして3部(!? 実はアンコールだったんだけど……)の構成になっていて、それぞれ趣向を凝らした演出になってました。ツアーは始まったところなので詳しくは書かないけど、すごく楽しい時間をすごすことが出来ました!!
新曲のお披露目もたっぷりあったしね~(3rdアルバムに収録予定だそうです)
毎度のことながら、NAOTOさんのMCも面白かったし。

でもでも。やっぱりほんとは、曲を聴きたいのです!ヴァイオリンを弾いているNAOTOさんの演奏姿がみたいのですヨ~
NAOTOさんのこと、好きだけど。彼自身のキャラや容貌が好き!!という訳ではなくて、彼の演奏する音楽やヴァイオリンを弾いている姿が好きなのです……
NAOTOさんがMC好きなので、トークの時間が多くなるのは仕方がないと思うけど、彼をヴァイオリンの演奏家として聴きに来たお客さんにとっては、ちょっとしたギャップを感じたコンサートだったんじゃないかな……
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0