SSブログ

がぁぁぁん~ 見逃したぁ~ [観ル・聴ク・読ム]

たった今、すごく、とても、超、むっちゃ、ギザetc……ショックなことが発覚!!
なんと、椎名桔平さんの主演ドラマ『半落ち』のOAが12/8だったことが判明。み、み、見逃したァァッ~!!!

桔平さんのファンサイトで告知を知ってから、原作の横山秀夫も大好き、映画版『半落ち』にも大涙して、久しぶりの桔平さん主演のドラマということもあって、かれこれ半年近くも前から、めちゃくちゃ楽しみにしてたのに……なんてこと!(-_-;) ここ最近の中で、一番、ショックが大きい。

だって私12/8の土曜の21時、家にいたんだもん。……でも、何してたか思い出せない。ヴァイオリンの練習は21時までやってたけど、そのあとは……
あ、もしかして、録音したのを編集してた?と思って、前回録音してブログにアップした日時を見てみた。ら、やっぱりそうだった。
そう言えばこの土曜日は、久しぶりにお掃除して、ヴァイオリンも目いっぱい練習して、録音して、ブログにアップして……と、それなりに充実した土曜日だったのでした。
いつもと違う過ごし方をしたのが、命取りだったのか!?
悔やみに悔やみきれない、とても悲しいお知らせでした……はやく、DVDになってね~

ボーナスも出たことだしDVDレコーダーを買おうと思って、いろいろ調べてみたら、今は次世代DVDの時代。いろいろありすぎて、どんなのを買っていいのかわかんなくなってきた。やっぱり買うのやめとこうかなぁ~と思ってしまったけど、もうこれは、キーワードを登録したら勝手に録画してくれるDVDレコーダーを買うべきってことか!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0