SSブログ

生・ダル(ビッシュちゃん) [私の日記]

たった今さっき、広島市民球場から帰ってきたところです~
会社のMen'Sメンバーと、広島VS日ハム戦を観に行ってきました。球場へプロ野球を見に行くのは3回目です。
ほんとは明日行く予定だったんだけど、急遽、ダルビッシュの先発予想が今日になったので、17時半に先発を確かめてからGO! 
なんたって、会社から球場まで歩いて5分くらいなんだもん……

試合は、打撃戦になりました。カープが勝っていたかと思えば盛り返され、気がつくと7回終わったところで8対3!!
が、8回裏のカープ攻撃で、5点差を8対7に!! 
最後まで気の抜けない試合で、久しぶりに野球を観たにしては面白い試合で、ラッキーでした。

って、やっぱりダルビッシュはかっこいい~ス。
しかも交流戦なので、ダルビッシュの打撃も見られるとのことで……
なんとダルビッシュ、ヒットを打って打点1GETしちゃいました。
さっき家に帰ってYAHOOの速報見たら、『ダルビッシュ、プロ初打点!!』の記事が……『次はもうないですよ』との本人コメントのとおり、けっこう貴重な、歴史的な初打点ヒットを生で見ることができたのでした。

それにしても、カープの応援はすごいですねぇ。感動しました。負けちゃったけど、いい試合内容だったし、楽しかった~
普段はあんまり興味ないんだけど。選手の名前、ほとんど知らなくてもぜんぜん楽しめました。
一つだけ残念だったのは、デジカメを持ってなかったこと~ 
携帯カメラでは生・ダルビッシュの投げてるところとったけど、ピンボケです……
最近、シャッターチャンスをけっこう逃しているような。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0