SSブログ

酔っ払いながら、ヴァイオリンを弾く [私の日記]

今日、『時効警察』のDVDを観ながら、焼酎を3、4杯飲んだあと、“ちょっとヴァイオリンでも弾いてみるかなぁ~”と思って。
いつもの練習メニューを弾いてみたら、見事に弾けませんでした。

酔っ払っていても、ヴァイオリンを弾く動作は右脳や手や腕が覚えている、と思われるので大丈夫かと思ったら、ぜんぜんダメでした。
ヴァイオリンを弾くのは、やっぱり理性(左脳)も大切なのか~。と、あらためて気付いたわけでした。
それにしても。まだ日が明るいのに、こんなに酔っ払っていいのかしら~ネ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0