SSブログ

やっぱり赤ちゃんって [私の日記]

カワイイですねぇ~(*^_^*) おととい、生まれて3ヶ月の女の子に会ってきましたヨ。育児休暇中の部下の女性の家に、会社の女の子2人と一緒に行ってきました。

抱っこさせてもらったら、ちょっとお腹が空いているようでご機嫌斜めだったけど、あやすと泣き止んでくれました。まだ人見知りはしないようだったけど、代わる代わるお母さんとは違う人に抱っこされて、ちょっとびっくり顔でした(*^_^*)

お母さんはちょっと早めに育児休暇を切り上げて、4月末の復帰予定です。彼女はいい仕事をするので、早く帰ってきて欲しいんだけど、まだ1歳にもならない赤ちゃんを保育園に預けるのはかわいそうな気もするし・・・
なんだかちょっと複雑デス。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0