SSブログ

いつまで続くのかな……? [おしごとのこと]

GW前後からずっと、仕事が忙しい日々が続いています。

目標数字のプレッシャーもすごくあるけど、帰宅時間が21時22時という日が続くと、頭がボーっとしてきます。
ヴァイオリンも、平日はほとんど練習できなくなりました。

残業だけでなく、最近は早出も。
先週は、8時前に会社に出て、夜は22時まで、という日がありました。
私以上に、ほかのみんなはもっと忙しそうで、会社に7時前に来ているメンバーも何人かいます。

それだけやらなきゃ目標達成できない……というのは。
なんか、それでいいのかなぁ~?と思ってしまいます。

ところで。
再来週、研修で東京に行きます。
人事交流の第1陣と第2陣のメンバーが対象です。
今回は、業務研修の他にも、人事・企画部主催の研修も。
というよりも、意見聴取の飲み会がメインだったりするようですが。
社長や役員たちと話す機会もありそうです……
どうなることやら。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0