SSブログ

グン様~!! [私の日記]

チャン・グン・ソク~!!
グンちゃん~!!

先日テレビ見てたら、今とっても話題の韓流スターが来日したと、空港でファンが出迎える場面を映してました。
800人ものファンが待ち受けるロビーに現れたその韓流スターさん、投げキッスを何度もしてました。
彼は、大ぶりの黒のサングラスを掛け、ロングヘア。
顔ははっきり分からなかったけど、なんだかとっても、女の子っぽい、可愛らしい雰囲気。
『えらい、キザな奴っちゃな~』

日頃、韓流スターにはあまり興味のない私は、スルーしたのでした。


で、翌日。またまた、彼のファンイベントの模様がOAされてました。
が、今度は、サングラスを掛けていない……
『もしかして、この人、あのドラマの、あの俳優さんに似てるなぁ~』
でも、私の知っている『あの俳優さん』とは、あまりにもかけ離れた雰囲気。
半信半疑で、朝の出勤時間が過ぎるのも構わず、ネットで確認。


やっぱ、そうでした~!!
『ベートーベン・ウィルス』のカン・ゴヌ!!
私がハマった数少ない韓流ドラマの準主役で出てた俳優さんなのでした。

そのドラマはオケを舞台にしたドラマで、ちょうどヴァイオリンを習い出して間もなくの頃だったので、たまたま観たドラマ。
彼は、警察官だったのに、オーケストラの指揮者を目指すという役どころ。
主人公の俳優さんよりも、彼の方がずっと気になって観てました。

でも、名前まではチェックしてなかったのでした~


何でも、このドラマの次に出演したドラマで日本で注目されて、今、超ブレークしているらしいです。。。


ということで、さっそく、その話題になったドラマを借りることにしました。
楽しみ~

でも、私はショートヘアのグンちゃんの方が、好きだな~





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0