SSブログ

録音 モーツアルト コンチェルト第3番第1楽章(2回目) [録音・ヴァイオリン]

レッスンで合格をもらってから何度も録音してみたけど、なかなか上手いこと弾けません・・・
細かいところいっぱい間違えてるけど、もうあきらめてアップします。

やはり毎度のことながら、リズムが一定でないところがとっても気になりますが・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

kenji

初めまして

すごい!!めちゃくちゃ好きな音です。上手に弾けてますね。
レイトスタータ(違ったらゴメンナサイ今日からじみちにさかのぼって読ませて頂きます。またおじゃまするかもしれません)ーだと分からないぐらい上達しそうですね。
いっぱい聞きたいので時々音源アップしてくださいね!!

お互いがんばりましょー
by kenji (2012-01-20 20:07) 

ももん

kenjiさん、こんばんわ。
コメントありがとうございます。

高音部分がキンキン言ってるので気になってたんですけど、音が好きだと言ってもらえてとてもうれしかったです。

まだまだ細かいところが雑ですが、お耳汚ししない程度に、これからも録音をアップさせていただきます(#^.^#)
by ももん (2012-01-21 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0