SSブログ

ボーリング大会 [おしごとのこと]

新年会を兼ねて、支店のみんなでボーリング大会をしました。

個人戦と団体戦で1ゲームずつ。
結果は…

個人戦はさておき。団体戦は優勝~!!
豪華賞品をGETしました。
…なんと、鰹節削り器と鰹節のセット!いわゆる、カンナのついた箱です。

この商品、実は会社の取引先の社長のご子息が結婚されるのでお祝いをしたところ、お返しでいただいた物の一つ。
失礼ながら、値段を調べてみると…とても大っぴらには書けないほど高価なものでした。

さすが、名古屋の結婚式は違う~

みんなの中でとても話題になったものなので、しばらくはみんながお昼を中で食べる時に削って食べられるようにしました。
ちなみに、今日やってみた人の感想は…粉々になっちゃったとのこと。
相当、削るのが難しいようです。

で、ボーリングの話題に戻ると、
なかなかみんな上手で、むちゃくちゃ盛り上がりました。
すっごく楽しかった。

病気のこともあって、最初は参加を迷ったけど、行って良かったデス。

その後、女性のみんなもほとんど参加して、いわゆる大衆居酒屋さんに行って、また大盛り上がり。
けっこう飲んで食べたのに、1人2,000円位だったので、むちゃくちゃお得感あり。

お腹から笑って、大声出して歓声を上げたり、いっぱいしゃべったので、次の日、みんなけっこう声が枯れてましたねぇ~

良い思い出になりました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0