SSブログ

なんとか会社へ [乳がんなんて吹っ飛ばせ!]

日曜日の夜から続いている関節痛は、火曜日も全然良くならず。結局2日間会社を休みました。
でも、仕事が溜まっているので、今日はなんとしても行かねば…ということで、頑張って行ってきました。

足腰の痛みは、朝起きると和らいでいたけど、今度は足の裏辺りがビリビリと痺れた感じが。しっかり足を踏みしめて歩くことが出来ない。不注意に歩くとこけてしまいそう。
でも何とか会社までの往復、そろそろとゆっくり歩いて行きました。

足腰の痛みは完全に消えた訳ではないけど、仕事をしていると気が紛れました。
家でただ寝ているだけよりも、無理してでも会社に行った方が楽かもしれないですねぇ。

会社では、足の痛みよりも、ここ何日か夜ほとんど眠れなかったので、寝不足による頭痛が酷かったです。
思考能力もかなり低下。
おまけに、書きかけの申請書のエクセルファイルが途中でバグ[exclamation] 今日中に仕上げようと思ってたのに、最初からやり直し~[どんっ(衝撃)]

上司や部下たちも私の様子に気を遣ってくれながらも、私がやらなきゃいけない仕事を、当たり前だけど、どんどん持ってくるし、相談にやってくる。
そんな中、話しかけられてもちゃんと丁寧に対応出来なかったり、地声の大きなメンバーの声が妙に頭に響いて、不機嫌そうな顔をしてしまったり…周りに対して不快な思いをさせてしまいました。

今のところ、足の痛みは昨日ほどではないので、今日は早めに寝て体力回復じゃ[ー(長音記号1)]



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0