SSブログ

美味いもの、食べた~いヽ(^o^)丿 [乳がんなんて吹っ飛ばせ!]

最近、抗がん剤副作用で体の調子が平常ではないので、食欲も落ちてるような。
体重も、少しですが、減りました。

食欲がない中、少量でも美味しいものを食べたい[exclamation]ということで。

今日の晩御飯。
①卵豆腐そうめん。卵豆腐がそうめん状になったものです。カロリーは90cal。
②たこやき。生協の冷凍たこやき。カロリーは300cal。
③シャービック。昔懐かしいハウス食品のシャービック。ローソンの100円ショップでゲット。カロリーは100cal。作ったばかりなので、半冷凍のシャリシャリ感満載の触感。
④べったら漬け。お酒のお供に。カロリーは100cal。甘さ加減が最高~!
⑤アンデスメロン。今日の生協宅配でゲット。まだ熟成度が少ないので1/4玉分。
⑥焼酎。ロックで3杯。

このところ自宅でお酒はあんまり飲んでないけど、今日は体の痛みも楽になったので、久しぶりに焼酎。
もしかしたら、体の痛みがピークの時に飲んでたら、痛みもお酒の勢いで軽減出来たかも?

今日のメニューはそれぞれ少量ながらも、全部美味しかった~[ひらめき]
たこやきは、やっぱり大阪人としては。
いつもレッスンで大阪に行った時、新幹線の新大阪駅のたこやき屋さんがいつも行列出来ていて買うのを断念しているので、食べそびれてました。

いっそのこと、家で作るか~!とも思ったけど、手間もかかるので、なかなか実現しそうにないですが。
美味しいたこやき、食べたい~!
と思って、生協の冷凍物を食べたところ、なんと、とっても美味しかった[exclamation]
お酒のあてには、とってもいいですねぇ。

美味しいもの食べたので、元気が出ました(*^_^*)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0