SSブログ

今のところ、大丈夫そうです [乳がんなんて吹っ飛ばせ!]

パクリ投与後3日目の夜を迎えました。
昨日の夜辺りから、少しだけ足に痛みを感じることもありましたが、前回のような本格的な痛みはまだなく。
でも、今日は夕方位からだんだんと痛みが足や手に出だしたので、さっそく酷くならないうちにロキソニンを飲みました。

それから一眠り。今起きてきてこのブログを書いていますが、今のところ、酷い痛みはありません。
良かった~[るんるん]
ロキソニンが効いているのかな?
もう一度、寝る前に飲んでおこうっと。

その他の副作用と言えば、時々37.4度位までの微熱が出ることかな。これは会社に行ったり外出した日の夜、疲れている時に出るようです。しばらくすると37度以下に下がるので、あまり心配はしていませんが、感染症のこともあるので、熱は定期的に測っています。

それと、今日はすこし胸やけの状態。これはFECの時にもちょくちょく現れた症状。食べたり飲んだりする時に食道に痞える感じです。一時的なのですが、美味しく食べられないのが困ります。

あとは、やっぱり全身の倦怠感は以前よりもひどく、疲れやすくなっていますね。
最近、会社の人の出入りや本部からの臨店も多く、歓送迎会や飲み会も増えているんですが、どうしても出ないといけない場合でも、二次会はほとんど行かなくなりました。
というか、もう行けないくらい、しんどくなります。一次会ではお酒も入っているので元気におしゃべりしてるんですが、けっこう限界に近い。
自宅まで帰り着く体力を残しておかなきゃいけないので、8分目位の状態で帰るようにしています。
この前もみんなから何度も二次会コールを受けたけど、『あと2、3ヶ月後には復帰できるから、その時は覚悟しときや~[ひらめき]』と言って振り切って帰ってきました。
まあ、酒好きな人種にとっては、途中退席は悲しい選択ですが、体は正直でございますネ[たらーっ(汗)]

そう言えば、ロキソニン服用中は、禁酒[exclamation]せよとのこと。
痛みを麻痺させるために、お酒の力を借りることも考えてたけど、その手は使えぬようで・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

あとは、頼りになるのはロキソニン様[ぴかぴか(新しい)]
頑張って効いてくださいよ~
タグ:乳がん
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0