SSブログ

やっぱり、ダメ~(T_T) [乳がんなんて吹っ飛ばせ!]

昨夜はロキソニンのお陰か、寝るまでは何とか過ごせたものの。夜中からやっぱり関節痛の痛みが出てきました。腰から下、膝、くるぶし、かかと。手の指先も痛い。
けっきょくほとんど眠れず、朝も起きられず。また、会社を休んでしまいました。

ロキソニンは4時間毎に飲んでみたものの、ジンジンとした痛みは消えない。眠ろうと思っても、じっとしている方が痛いようで。かといって、この状態で会社に行くのはツライ。。。

けっきょベッドでボーっとしながらゲームしたり、起きてソファに寝転んでドラマを見たりと、気を紛らわしながら過ごしました。が、やっぱり痛い。。。

それと、時々顔が急に火照ってきて、顔と頭から汗がどっと出る。いわゆる、ホットフラッシュなのかも。
しばらくすると戻るけど、1時間置き位に襲ってくる。

胸のムカつきも残ってるし。

FECの時は、脱毛が大きな変化くらいで、辛い症状が出たのは胸やけくらいだったので、案外行けるじゃん!と思っていたんだけど。
今回のパクリは、1つのの症状だけでなくて、あれもこれもいろいろ。
飛び抜けて辛いのは関節痛くらいだけど、我慢は出来るけど明らかに健康でない状態が続いている。

やっぱり病人なんだ~と思って。無理したら会社に行けるかもしれない。でも、やっぱりしんどい。
でも、明日は行かなきゃ。やらなきゃいけない仕事がある。会社を辞めずに続けていくなら、行くしかないんだけど[台風]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0