SSブログ

落ち着きました [乳がんなんて吹っ飛ばせ!]

前回のパクリ投与後の関節痛の痛みは、結局1週間近く残りました。
今週は痛みはない代わりに、指先や足の裏のしびれがあります。日常生活に支障はないのだけど、しびれが酷い時は注意しないと物を落としそうになります。

最近は、会社を休んだり、出ても外出しないので、運動量が以前と比べてかなり少なくなったせいか、とにかく体力不足で通勤がとてもしんどいです。
体の痛みがない時は、極力意識してたくさん歩いたり階段を使ったりした方が良いのだけど、それ自体がしんどい。
・・・でも、しんどいからと言って動かなくなれば、ますます体力が落ちていくので、頑張って動かなきゃと思っています。

ところで。
ヴァイオリンのレッスンですが、しばらくお休みすることにしました。
ほんとは14日にレッスンの予定だったけど、その前の1週間、副作用でばてばてだったので、お休みすることに。
今後も、パクリが終わる7月いっぱいまではあの苦しみで練習どころでもないし。
8月から再開する予定です。

その代わり、毎月の免疫力アップ大作戦[いい気分(温泉)]旅行は予定通り決行[exclamation]
今週末は、静岡県の浜名湖、舘山寺温泉に行ってきま~す[るんるん]

タグ:乳がん
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0