SSブログ

ちょっとマシです [乳がんなんて吹っ飛ばせ!]

パクリ投与後3日目の夜は、今までのような痛みはなく、何とか乗り越えたものの、4日目の朝方から若干の痛みが出てきました。
我慢できないほどの痛みではないけど、やっぱり気になる痛みと痺れ。。。

撮り溜めたドラマ見たり、ゲームやったりして気を紛らわせているものの、
やっぱり、ジンジン[ー(長音記号1)]ジワジワ[あせあせ(飛び散る汗)]ってなかんじです。

それでも今日は初の試みを。
この状態で、ヴァイオリンの練習やったらどうなるか…チャレンジしてみました[exclamation]
MAZASの17番とモーツアルトコンチェルト5番第1楽章。
1時間ちょっとやりました。

指先のしびれがあるけど、何とか弾けましたね~
足は、弾いている時は曲に乗って動いているので、あまり気にならなかったです。

弾き終わると、やっぱりまだジンジン、ジワジワが残ってますが。

それでも全体的にいつもよりマシなので、明日はちゃんと会社に行けそうかな[晴れ]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0