SSブログ

パクリが終わったけれど [私の日記]

お久しぶりの更新です。

前回でパクリが終わり、抗がん剤治療が終了[exclamation]
とりあえず、足の神経痛も治まりました。手足のしびれはまだ少し残っているけど、そんなに酷くはないです。

ハーセプチンは続くけど、とりあえず治療前の日常生活に戻れる[ひらめき]という安心感がありますね。

上司からも『もう、大丈夫だよね?』と。副作用のために休みがちだったので、上司にとっても、部下たちにとっても、私の抗がん剤治療終了は大きなニュースなのでした。

いつもはこの時期は閑散期で、ゆっくり夏休みも取れるのだけど、今年はそうはいかないようです。ここ最近例年以上に忙しいうえに、夏休みを交代で取る人が増えるので、お盆期間も忙しくなりそうです。

私はすでに今年の有給休暇を使い果たし、復活年休をもらっている身なので、夏休みはなしです。まあ、仕方ありませんが。。。

パクリが終わったとはいえ、体調は全快という訳でもなく、けっこうしんどい。体力が落ちているんでしょうね。なので、休みが取れないというのは痛いなぁ~

本当は、今日からヴァイオリンのレッスンを再開する予定だったけど、朝起きたらとってもだるくって、キャンセルしてしまいました。。。
練習もほとんどしてなかったしね。。。このままフェードアウトしないようにしなければ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0