SSブログ

10年目突入~ [ヴァイオリンのこと]

2006年8月、初めてヴァイオリンを習ってから、丸9年が経ちました。10年目突入です。

ヴァイオリンを始めたきっかけの一つだった当時の上司に『今日からヴァイオリン、習い始めますよ~』とメールしたら、『がんばれ~』的な返信が来たこと、覚えてます。

その後彼に紹介してもらったのが、今の先生。某音楽教室のグループレッスンを辞めて、個人レッスンへ。

最近は、月に2、3日くらいしか練習しなくなっちゃったけど。。。
でも、止めるつもりは、さらさらありませんよ~

今の先生に習い始めた12月までにはなんとか、モーツアルト5番を終わらせたいなぁ~




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0