SSブログ

病みつきマッサージ [私の日記]

昨年の10月の異動で営業や調査で外出することがなくなり、1日中デスクワークになったので、肩や首筋のコリがひどくなってきました。
なので、最近はマッサージ店へ行く頻度も多くなりました。

先日のヴァイオリンのレッスンのあとも、いつも行っているマッサージ店へ。
担当もいつものお姉さんを指名。
3週間毎に行っているので、もうすっかり常連さん。。。
それにしても、このお姉さんがとてもマッサージが上手で、90分間があっという間。気持ち良すぎて半分寝てる状態だからかな。

ふくらはぎがよく吊って、普段からもかなり筋肉が痛いので、全身マッサージでも足はやってもらわないことの方が多いんだけど、このお姉さんにだけはやってもらいます。
力加減や筋肉のほぐし方がとてもうまいので、『痛いけど、気持ち良い』。
そして最後に、腕や腰から下のストレッチも。
ちゃんと私の反応を注意深く見ながら、痛くなる限界点まで伸ばしてくれるので、安心感があります。

90分で4,500円と値段も安いし。(この前の仙台では、30分で4,200円[ふらふら]
ヴァイオリンの教室のあるビルの隣りにあって近いし、部屋もカーテン一つ一つ仕切られている個室なので、ほんとにリラックス出来ます。

他のスタッフさんたちの対応も良いし、ほんとに良いマッサージ店を見つけました。

旅先でのマッサージは当たり外れが多くてリスキーだけど、マッサージ、止められませんねぇ~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0