SSブログ

今宵はスーパームーン [私の日記]

今宵は、スーパームーン[満月]
今年一番大きく見える月です。

1年のうちで一番月が地球に近づく日と満月が重なった月のことを言うそうですヨ。

ミラーレス一眼でいろいろなモードで撮ってみました。
003.jpg
001.jpg
004.jpg
002.jpg

夜風も心地良く、秋らしくなってきました[るんるん]

追伸
翌日、会社から帰る時も、真正面に見事なお月様が見えました。
昨日よりも帰宅が早い時間だったので、月の位置が地上に近くて、昨日よりもより大きく見えました。
スーパームーン5.jpg
今日は雲もなくて、ほんとにきれいなお月様ですネ[ひらめき]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0