SSブログ

前倒しで、クリスマス [私の日記]

12月22日、少し早いですが、おひとりさまクリスマス会を実施。
王道は24日、今日ですが、翌日がお休みの日の方が良いということで。

2015年のクリスマス.jpg

スパークリングワインは、イタリア産のディアマルクスⅡ。宅配生協で購入。
チキンは、大山どりのローストチキン。
その他には、子羊のローストと伊勢真鯛のカルパッチョ、海老マヨネーズとイベリコ豚の酢豚。
以上は、三越のデパ地下で。
だいこん、にんじん、キュウリ、パプリカを、軽井沢ファーマーズギフトのアンチョビマヨネーズ、具マヨのおかかツナチーズ、うめたまおかかの3種類のディップソースで。

豪勢なクリスマスになりました。

大山(だいせん)どり、めちゃウマ[ひらめき]  こんなに美味しい鶏肉があったのか~と思うほど。
鳥取県大山のブランド鶏だそうです。
これまでに食べたクリスマスチキンの中では、1番お値段が高かったけど、味も1番でした[るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0