SSブログ

リフレッシュ! [私の日記]

今日は生憎の雨模様だったけど、心と体はすっきり、リフレッシュ[るんるん]

お昼から美容院に行き、カットとカラー、ヘッドスパをやってもらってリフレッシュ。

その後、コメダとドトールで時間を潰してから、本山駅近くのマッサージ店へ。
こちらのお店に行くのは、乳がんの手術直前に行って以来、2年ぶりです。
それまではけっこう頻繁に通っていたんだけど、抗がん剤治療が始まってウィッグ生活になると、ベッドに横たわってのマッサージは・・・ウィッグが外れるリスクが高いのでNGでした。
実際、旅先で中国人のお姉さんにやってもらった時、ウィッグが外れて大笑いした経験あり(^_^;)

自毛デビューしてから半年経つけど、大阪のマッサージ店に心を奪われてからは、こちらのお店には疎遠になっていました。
が、せっかく休みの日に駅まで来たし、美容院で気持ちの良いひとときを過ごして、もっと気持ち良くなりた~いということで、久しぶりに行ってみたのでした。

すると[exclamation] 担当の方が、超イケメン[ぴかぴか(新しい)]
しかも、私好みのしょうゆ顔、愛想も良くて…何より、マッサージが上手[かわいい]
とても素敵なひとときを過ごすことが出来ました~
次回は、もちろんご指名で[わーい(嬉しい顔)]

こちらのお店は駅から近くて、夜遅くまでやっていて平日でも会社帰りに行けるので、病みつきになりそう。

営業担当の仕事をしなくなってから、外に出ることがほとんどなくなり、1日中デスクワークになったので、肩こりもひどくなったかんじ。仕事中の姿勢を意識して直すことで、すこしは軽減出来るだろうとはわかっているのだけど。。。ついつい楽な方へと流れてしまいます。

あ、でも、肩こりがひどくなっても、イケメンお兄さんにほぐしてもらおうっと。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0