SSブログ

ご冥福をお祈りします [私の日記]

今朝、俳優の渡瀬恒彦さんの訃報を聞いて、好きな俳優さんだったので本当にショックでした。

2月いっぱいは3月のスペシャルドラマ『そして、誰もいなくなった』の撮影をこなして、4月からスタートするドラマ『警視庁捜査一課9係』の撮影打ち合わせをされていた矢先の訃報。
現役でお仕事をされている最中のことで、ご本人も、こんなに突然に自分の命が終わってしまうなんて、思ってもみなかったのではないのかなと思います。

胆のうがんで闘病されていたことは、知りませんでした。
お兄さんの渡哲也さんのコメントでは、ステージⅣで余命1年という告知を受けていたとのことですが、ご本人は余命のことをご存じだったんでしょうか。。。
72歳という若い年齢で、まだまだ現役で俳優の仕事を続けていくつもりだったのではないかと思います。

渡瀬さんは、たくさんのシリーズ化されたドラマに主役で出ておられて、それぞれに味のある格好いいキャラクターを確立されていたので、今後そのキャラクターたちに会うことが出来なくなるということが、本当に残念です。
心からご冥福をお祈りします。



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0