SSブログ

いったい、どうなっちゃうんだろう? [私の日記]

毎日、暑過ぎます[あせあせ(飛び散る汗)]
今日、名古屋は40.3℃[exclamation×2] なんと観測史上初めての40℃台とのことです。。。(;'∀')

体温を越えてるやないかぁ~[むかっ(怒り)]
体温といえば、私は先週、ウィルス性の夏風邪に罹って、39℃前後の高熱が3日間ほど続きました。たぶん、アデノウィルスというやつっぽいです。会社を4日も休んでしまいました。

それでも今日の名古屋は、その時の39℃を軽く超えているってことですね~

2年ほど前に営業から事務の仕事に変わったので、日中外に出なくてもよくなったのがほんとに何より助かっています。

7月は暑さで体調が良くなかったので、毎月出かけている温泉旅行もキャンセルしました。明日は愛知県の渥美半島に行ってきます。とにかく暑いので、どこへも寄らずにお宿に直行です。
美味しいもの食べて、温泉に浸かって。体力回復させてきま~す[いい気分(温泉)]


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。