SSブログ

ひとカラ、はまってます [私の日記]

2ヶ月に1度、乳がん検査のために病院に通っています。。。そしてその後にひとカラで、平均5時間歌いまくってストレス発散[るんるん][るんるん]

病院のある駅近くに、ビッグエコーさんがありまして。ひとカラ、最近ブームなのか、割増料金かかりますけど。何といっても、自分の歌を録音したり録画が出来たり。最近のカラオケは、とっても進化しています。

先週行った時は、精密採点である特定の点数を出すと、アイスやらポテトやら、サービスしていただけるキャンペーンをやっていたり。
88.00点とか90.00点とか、きりの良い点数を出すと、写メで証拠写真を撮ってお店に申告すれば、サービスが受けられます。

ということで、5時間も粘ると、さすがに何回かぴったり賞に遭遇いたしまして。

90.00点でフライドポテトGET!!という広告を見て。アラアラ、『90.00点、出とるやないかぁ~[exclamation]』思わず採点結果を写メを取って、フロントまで持っていきましたよ~

実はその後も88.00点、アイスGETの瞬間もありましたが、お店への遠慮と自分の体のことを考えた結果、見送り。

てな訳で、ひとカラ、けっこう楽しんでおりまする。

もしも私の歌、聴いてみたいと思った方、ビッグエコーの『DAMとも』会員になって、『ももん』で検索していただければ。
カラオケ好きなうちの会社の社長に『カネ、取れるよぉ~』と言っていただけた美声を、お聞かせできるかも[exclamation&question]




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽