SSブログ

録音 ホーム・スイート・ホーム1回目 [録音・ヴァイオリン]

レッスンではまだ合格もらってないけど、一応アップしてみます。


毎度のことながら、音程が甘いところが多いし、リズムが一定じゃないし、雑音が入ってしまいます。。。
頑張ってヴィヴラートを掛けてるつもりでも、こうやって録音したのを聴いてみると、ぜんぜん掛かってないですねぇ~


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 3

りんご

私も今この曲を練習しています。録音、参考になりました♪
がんばります!
by りんご (2009-04-15 14:32) 

ももん

りんごさん、こんにちわ!

参考にしていただくにはお恥ずかしい限りの演奏なんですけど・・・

私の習っている先生のところでは発表会がないので、発表会の代わりのつもりで録音をアップしてます。
アップできる状態の演奏になるまで、何度も弾きなおしをしてますけど。。。

りんごさんも、この曲頑張ってくださいね。
by ももん (2009-04-16 19:23) 

LaLa

いつも,楽しみに拝聴しております。
by LaLa (2009-06-17 10:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0