SSブログ

免疫力アップ大作戦!75回目 伊豆片瀬温泉 [旅行]

2023年6月、3月に続いてまたまた伊豆半島へ。今回もサフィール踊り子号・・・ではなくて、熱海から伊豆急の普通電車で。というのも、4月に大阪に転勤になったのでアクセスも変更。今回の宿泊地最寄りの片瀬白田駅は普通電車しか停まらないので、15時チェックインに合わせるには、乗り継ぎ時間を含め4時間程とけっこう時間が掛かりました。

この日のお宿は片瀬白田駅から徒歩5分ほど。町の様子やあじさいを楽しみながらのんびりと向かい、「お宿しらなみ」さんに到着。
DSC_0184.jpgDSC_0176.jpgDSC_0182.jpgDSC_0133.jpgDSC_0173.jpgDSC_0174.jpgDSC_0134.jpgDSC_0136.jpg

本間10畳+次の間7畳和室の露天風呂付のお部屋。お部屋のすぐ外は海です。
DSC_0138.jpgDSC_0141.jpgDSC_0139.jpgDSC_0149.jpg
足用マッサージ器も完備!白玉ぜんざいでお出迎えです。
DSC_0153.jpgDSC_0154.jpg
お宿の大浴場と露天風呂も貸切で入れます[いい気分(温泉)]

夕食はお部屋食。
DSC_0157.jpgDSC_0156.jpg
前菜3種とところてん。
DSC_0160.jpgDSC_0159.jpgDSC_0161.jpgDSC_0162.jpg
新鮮な地魚のお造り、金目鯛煮付け、ローストビーフ。お造り、これで1人前ですヨ(^_^)v 金目鯛煮付けは大ぶりで味付けも濃すぎず、Very good[ひらめき]
DSC_0164.jpgDSC_0166.jpg
揚げ物とたこのしゃぶしゃぶ。
DSC_0165.jpg
肉厚で食べ応えのあるお造りには、やっぱり日本酒でしょう~
DSC_0167.jpgDSC_0168.jpgDSC_0171.jpg
締めはあさりごはんとお澄まし。デザートのムースも美味しかったデス。

朝食もお部屋で。
DSC_0172.jpg
シンプルだけど優しい味付けでほっこり。

それでは「お宿しらなみ」さんの採点です。
部屋4、お風呂5、夕食5、朝食5、接客サービス5、癒され度5、コスパ5
総合評価は…4.9[満月][満月][満月][やや欠け月] 高得点満点出ました~[ぴかぴか(新しい)]
ちなみにじゃらん口コミは4.7で、こちらも高評価です! 今チェックしてみると4.9にアップしてました~[ひらめき]
本当に伊豆半島のお宿、外れがありません[exclamation]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。