SSブログ

ヘンデル ソナタ第3番第4楽章(1回目) [録音・ヴァイオリン]

弦も張り替えたことだし、録音してみました。
まだ完全に音が取れてないのと、符点のリズムがあやふやですが。ボーイングも、バタバタってかんじ。
まあ、譜読みしてからまだ1ヶ月経ってないということで、許してやってくださいな。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

matcha

音色が少しずつ良くなって来てますよね。
耳ができてきてるのかな。
「こうしたらいい」という言葉じゃなくて、職人の勘みたいなものが・・。
生まれてきてるんじゃないか・・。
なんていろいろ思うほど、進歩してきてるんですね。
by matcha (2010-01-14 14:00) 

ももん

ありがとうございマス。

普段練習している時にはあんまりよくわからないけど、以前録音したのを聴いてみると、すこしは進歩しているのかなぁ~って思います。

by ももん (2010-01-14 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0