SSブログ

新しいプリンター購入 [私の日記]

喪中挨拶の印刷をしようとしたら、プリンターが!! 
途中で給紙が上手くいかず、はがきを取り込んでくれなくなってしまいました。
まだ作業が全部終わってないのに~!!
こんなに簡単に壊れるもんなの!?

5年前に買ったEPSONのカラリオなんだけど、修理に出すにもお金がかかりそうなので、買い換えることにしました。

で、なぜかまた同じEPSONのカラリオ。

やっぱり、色々と進化しているもんですね。印刷スピードが全然違います。
あまりの速さに、びっくり。あっという間に作業が終わってしまいました。

両面コピーやスキャン機能もついて、2万円以下なんて……安い。
というよりも、製造原価がそれ以下っていうことに関心した。
……でも、消耗品のインクが高いので、それで元を取ってるんだろうなぁ、きっと。

次はそろそろ、パソコンの買い替えもしないとなぁ。
パソコンも、5年前のEPSONです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0