SSブログ

録音・ベートーベン&ボッケリーニのメヌエットとバッハのブーレ [録音・ヴァイオリン]

まだまだぜんぜん弾けてないんだけど、一応、レッスンではOKもらったので、卒業のアップです。
ベートーベンのメヌエットです。もっと軽やかに弾けたらいいんだけど。


続いて、ボッケリーニのメヌエット。装飾音の音程がどうもハマらない。フラジオレットもキレイに弾けてませんが……


そして、バッハのブーレ。レッスンではまだやってないけど、好きな曲なので先取り練習してます。全般的にE♭の音程が怪しいでス。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 3

希望

レッスンもやってないのにブーレ弾けるなんてすごいですね!
いや~、スズキメソッドなつかしい~
目標目指して頑張ってください!
P.S.やっとSanctuaryの楽譜が届きました!
頑張ります!
私も音楽とかアップしてみたいですw
by 希望 (2007-12-17 12:33) 

ももん

Sanctuary、3rdポジション以上の移動があるので、まだ弾けないな~と思ってたら、今日、5thポジションまで習ったので、私も挑戦して見ますネ。

発表会とかがなくて人前で弾く機会が少ないので、ブログで演奏をアップするというのは、けっこう刺激になります。
(聴かされる方は、いい迷惑!?)
自己満足ですけど、気持ちがいいもんですよ
希望さんも、是非演奏をアップしてみてくださいね。楽しみにしてます!
by ももん (2007-12-19 00:12) 

NO NAME

あきません
もっとれんしゅう!
by NO NAME (2008-12-01 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0