SSブログ

今日、誕生日なんだけど…… [私の日記]

今日は社内で年度末の打上げをしました。毎年この年度末の打上げの日、その日は私の誕生日でもあるのでした。
今までの支店ではみんなが覚えていてくれて、いつもこの日私の誕生日であるという話題にも触れられ、年々歳を重ねる毎に、あんまりありがたい話題でもなかったんだけど。それでも、やっぱりなんとなくうれしかったかな。

今年は新しい支店で迎える初めての誕生日なのでした。でも自分から言わないと、誰も知らないので。
飲んだ席で、『今日私の誕生日なんですよ~』って言おうかと思ったけど、けっきょくなんとなく言えなかったです。やっぱり、まだまだみんなと距離があるような……かんじ。

今迄で一番、寂しい誕生日でした。どこかで誰かが、今日が私の誕生日だってこと思い出してくれているのかしら?って考えたり。唯一親友が、HAPPY BIRTHDAYメールをくれたけどネ。
そう言えば、まだプレゼント、もらってないや……



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0