SSブログ

録音・ヴィヴァルディのコンチェルトト短調Op.12-1第2楽章(1回目) [録音・ヴァイオリン]

ヴィヴァルディのG-Minorの第2楽章です。この前のレッスンでは、なんとなくOKをもらえたような……
でも、テンポの遅い曲なのに、録音して聴いてみると細かいところがむちゃくちゃ雑。長い音符のヴィブラートもぜんぜん掛かってないし。特にハイポジションのヴィブラートはぜんぜんダメだなぁ……ヴィブラートの速度が遅いし。
それから、全体的にピアニッシモの曲なのに、全部大きな音で弾いてるし。
まだまだ練習が足りないけど、一応現状のご報告デス。

それと、今日もう1回第1楽章を弾いてみたら、昨日アップしたものよりもすこしましな出来だったので、差し替えました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0