SSブログ

今年の誕生日は [私の日記]

私の誕生日の夜は毎年必ず、飲んで過ごしています。と言ってもお祝いのために設けられた席じゃなくて、会社の年度末の打ち上げが誕生日と同じなわけでして。以前の職場ではそのことはみんな知っていて、誰かしら『オメデトウ』と祝ってくれてました。
でも去年はこちらに転勤してきて間もなかったので、その日が誕生日であることを誰にも言わなかったので、話題にも上りませんでしたが・・・

今年は、何日か前に『そういえばその日は私の誕生日なんだ~』と自らカミングアウトした結果、

じゃぁ~ん!!
42回目の誕生日 001.jpg
みんなが、こんなサプライズな演出をしてくれました~(*^_^*)

いつもなら社内で打ち上げをするんだけど、今年は社内のコンペで得た表彰金があったので、イタリアンのお店へ行きました。そのお店ではマジックをやってくれるらしいと、誰かが人づてに聞いたので行ってみました。

予算は飲み放題込みの6500円、おまかせのコース。経費削減でいろいろなことが制約されて気が滅入っているみんなにとっては、かなりモチベーションのアップするお料理でした。

《メニュー》

前菜
42回目の誕生日 002.jpg
えんどう豆のスープ
ガーリックトースト
海老と魚(種類は忘れた)のブイヤベース
牛フィレ肉とフォアグラのソテー
パスタ3種
クリームブリュレ
コーヒーOR紅茶

どれも美味しくて、みんな大満足!

そしてお目当てのマジック。このお店でアルバイトをしているプロのマジシャンです。ちなみにこの方はまだ20代のおにいちゃんで、いろんなところで出張マジックをやってるそうです。
本物のマジックをじかに見たのは初めてだったけど、あまりの鮮やかさに感動~!!
ほんと、誕生日の素敵なプレゼントになりました\(^o^)/








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0