SSブログ

ランクアップ! [おしごとのこと]

今日は1年に一度の昇格、昇給の見直し日でした。
この5年間ずっと、会社の状況もあって、うちの会社の管理職層の中では一番下っ端のランクでした。

課長になった時に役職手当がついたので、実質的には一度お給料は上がったんだけど、
資格自体は変わらなかったので、モチベーション上がんないヨ~と思ってました。

今回も……会社はこれから大きな転機を迎えようとしている時期なので、据え置きかなぁ……とあきらめていたところ、
ランクアップしました(*^_^*)

お給料は1万円しか上がらないんだけど、
でも、気分的にはやっぱりうれしいです。。。
課長になってからの2年5ヶ月のことを、ちゃんと会社は評価してくれたんだなぁ~って。

課長としてやるべきことがまだまだ出来ているとは思わないけど、
大阪に戻ってからの仕事もなかなか充実しているし、
部下からの信頼も得られたという手ごたえも感じている。
支店長や支店のみんなとの関係も、まずまず上手くやれていると思うし。
6月は、課の営業目標も、件数金額ともに達成できたし!

ただ、合併問題でこの先の自分のポジションが見えない状況なだけに、
今は自分のやれることをやるしかないとは思いつつも、不安は募る毎日。

ここでランクアップしたことは、けっこう大きな自信になったかも。

そして、明日いよいよ、合併についての具体的な発表がなされるようです。。。

もしかしたら、支店のお引越しがあるかもしれません。
支店のナンバー2としては、ここからが正念場デス。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0