SSブログ

ちょっと、うれしいこと [私の日記]

今の職場の上司が、なんだかとても嬉しそうに、私に報告してくれました。
その上司が出席した本店で開かれた会議の後の懇親会で、私の前の職場の上司と飲む機会があったのだと。

事業部別での懇親会だったのにもかかわらず、その元上司は自分の事業部とは違う方の、今の私の所属する事業部の懇親会に単身乗り込んで(!?)きたのだそうで。

私が元気にやってるかと、私をネタに、楽しく会話が盛り上がったそうで・・・

今の上司は、『彼と話が出来て、とても楽しいお酒の席だったよ』と言ってました。

もう、ずいぶん会ってない、という話にでもなったのか、
『今度、彼女(私)が東京に行く時は、(元上司のところに)顔を出すように言っときますよって、言っといたよ』とも。
半年に1回くらいのペースで、東京の本店には行ってるんだけどなぁ~
お忙しいようで。


私のいないところで、私のことを懐かしんでくれたこと、
もう忘れてしまったんじゃないかと思っていた人が、まだ覚えててくれたこと。

私が最近、仕事や会社のことをこのブログに書かなくなったから、
ちょっと心配してくれたのかな?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0