SSブログ

三連休です [私の日記]

この三連休は、けっこう充実してました~

金曜日は、またまた休日出勤。9時~18時まで。
たった1人のオフィスでむちゃくちゃ集中できたので、部下の申請書をチェックして、自分の申請書も2件仕上げました~(^○^)

でも、恐ろしいことに。私の中で、休日出勤が当たり前化してきました・・・
2週間前に社長が来た時のミーティングで、本部のある課長のことについての話題になった時、
某部長が、『土日に会社で、彼の顔を見たことがない。管理職は休日出勤は当たり前です!!』と怒っていたのが、むちゃくちゃびっくりでした。
まあ、この件については、またおいおいと・・・

家に帰るとまだ19時前だったので、なんだか得をした気分。(平日じゃないぞ~)
ほぼ3週間ぶりにヴァイオリンの練習をしました。
というか、MAZASの次の曲、全然手を付けてない!!
とりあえず、何とか最後まで譜読みが出来ました。。。


で、昨日は、なかなか行けなかった美容院に、やっと行ってきました。
カラーとカット、トリートメントとヘッドスパ。フルコースで、リフレッシュしてきました。
その後は、本山駅周辺のカフェでのんびり。
そして、いつも通る道にある洋食屋さんが気になっていたので、オムライスを頼んでみました。
美味しかったヨ~

家に帰ってからは、またヴァイオリンの練習。
土日で家にずっといる時は、DVD観たりしてくつろいでしまって、ヴァイオリンの練習が面倒くさくなってしまうけど、外から帰ってきたらその勢いで練習することが多いです。


そして、今日は大阪でのレッスン。の後に、五嶋龍くんのリサイタル!!
そのあとは、JR大阪駅をうろうろ。
盛り沢山な3日間でした。


ところで、今日は新幹線が混んでました。
午前中の新幹線、新大阪行はほとんど×の表示が出てました。
団体さんも多かったけど、京都で乗り降りする人が多かった!!
やっぱり、紅葉の季節の京都は、尋常じゃない混み具合ですね。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0