SSブログ

毎週土曜日はお出掛け [私の日記]

来年のカレンダー、買いました。
家用のカレンダー&手帳のリフィルは、もう何年かずっと同じものを使っています。

パソコンの所においているのは、曜日毎にカラーがついている7色使いもの。
よく見ると、虹の色ですねぇ~
普通のカレンダーなら、日祝と平日が2色使いになっているものが多いので、一目見てお休みの日が分かるけど、このカレンダーはそういう分け方になってません。
ので、自分でお休みの日にマルをつけてます。

それから、トイレに置いているのが、ワンちゃんの川柳カレンダー。
いろんな種類毎にあるんだけど、私はいつも柴犬ヴァージョン。
やっぱ、一番柴犬が好きだぁ~

さて、そういえば。
11月後半から1月にかけての土曜日が、すべて出掛ける予定が入っていることに気づきました。

ヴァイオリンのレッスンはだいたい土曜日になることが多くて、2、3週間ごとにあります。
その合間をぬって、美容院に行ったり、歯医者さんに行ったり。

それと、ちょっと気になることがあったので、婦人科の検診に行ったり。

11月12月と、仕事がけっこう忙しくって、このままでは今週は休日出勤しなきゃならない勢いなんだけど、
今週は土曜日にレッスンなので、家でまったりする時間が少なくなりそうです…

まあ、でも。何かとお出掛けするのは、良いことですよね。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0