SSブログ

録音 モーツアルト コンチェルト第5番第1楽章2回目 [録音・ヴァイオリン]

この曲を前回録音したのは1年前の1月でした。
聴き比べてみると、もともと弾き易いところはほとんど変わらず、細かい音が並ぶ速いフレーズや高音部分などの弾きにくいところが、多少進歩があったかなぁ~という感じですね。
大きな変化は、全体的なテンポの一定さですかね。1年前のはかなりテンポがバラバラだったけど、今回のものは、細かい音が並ぶところも速く弾けるようになったので、突然倍のリズムに間延びしたりなんてこともなくなりました。

まだまだ完成形にはなっていないけど、とりあえずは弾き納め。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0