SSブログ

長い間お世話になりました~ [私の日記]

かれこれ10年近くになるかなぁ~ 秋から冬にかけてプライベートで出かける時は、いつもこの靴を履いてました。この靴を履いて色んな所へ出掛けたなぁ~
愛用靴.jpg
カムイのウォーターソールの革靴で、とても歩き易くて長時間歩いても疲れない。あまりにも履き心地が良いので、かなりヨレヨレになるまでお世話になりました。

でも、あんまりヨレヨレになっちゃったので、とうとう買い替えることに。
泣く泣く、サヨナラしました。

で。こちらが新しく買った靴。
新しい靴.jpg
Tout Le Monde(トゥール・モンド)の靴です。
まだこの靴を履いてお出かけしてませんが、履きやすいといいなぁ~[るんるん]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0