SSブログ

録音 発表会ドッペル第1楽章 [録音・ヴァイオリン]

間違いながらもなんとか止まらずに弾けたので良かった~
初めての発表会記念に、録音をアップさせていただきます。

発表会でうまく弾きたいという目標が、新たに加わりました。

ちなみに舞台に上がって拍手をもらってから演奏までに1分ほど間が空きます・・・
さあ弾こうと思ったら、肩当が取れて落ちてしまった[あせあせ(飛び散る汗)] 
ところが、全然焦りませんでした。不思議なもので[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ゆのき

ももんさん、こんばんは
私の方がドキドキしならが演奏聴きました!
人前でこれだけ弾けるって凄いですね
発表会、初めてなんですよね?慣れた感じがします

ふと思ったのですが、この時期の発表会って珍しいですね?
by ゆのき (2017-04-09 20:53) 

ももん

ゆのきさん、聴いていただいてありがとうございます(^^;

本番で緊張しなかったのは、歳のせいかも・・・いわゆる開き直りというか。
『もーどーなっても、ええわ~』と思ってました(笑)

こちらの教室では毎年4月の第1日曜日にやってます。珍しいんですかねぇ~??
by ももん (2017-04-11 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0