SSブログ

大阪で1泊 [私の日記]

11月29日大阪に行ってきました。ほんとは翌日日帰りでヴァイオリンレッスン&ワディム・レーピンさんのコンサートに行く予定だったけど、急遽、友達&会社の後輩に会うことになり1泊したのでした。1週間前で梅田近辺のホテルが取れず、ちょっと贅沢だけど中之島のリーガロイヤルに泊まりました。

昼間に会った友達とは、私が広島に転勤することが決まって会って以来、ほぼ10ヶ月ぶりでした。彼はまだ仕事中だったけど、ちょっと抜け出してきてくれました。お互いの近況報告をして……別れました。

夜は、大阪支店時代の後輩の女の子と飲みに行きました。彼女とは、大阪に行った時何度か会って飲みに行ってます。大阪支店の様子や仕事のこと、プライベートなことなどなど話は尽きず、2軒目のショットバーでも盛り上がりました。久々に、大酒飲んだ~(^^ゞ

この2軒目に行ったショットバーは前回初めて二人で行って雰囲気が良かったので、今回も行ってみました。前回は気がつかなかったけど、このバーでは葉巻を楽しめるようになっていて、マスターにいろんな葉巻を見せてもらいました。
1本吸うのに何時間も掛けるそうです・・・値段もピンきりで、下は2千円くらいから上は数十万だそうです。一人で来て、葉巻を1本吸って帰るお客さんもいました。なんだかとてもシブいバーでした。マスターもシブいし。
また今度大阪に行ったら寄ってみそうです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0