SSブログ

桔平Week~!! [観ル・聴ク・読ム]

今週は毎日のように、テレビに椎名桔平さんが出まくりで、なんだかとっても幸せな気分になれました~ 
今日から桔平さん主演の映画『レイン・フォール~雨の牙』が公開されるので、桔平さんが宣伝のためにいろんな番組に出てました。 
普段あんまりバラエティとかトーク番組には出ないので、素顔の桔平さんをいっぱい見ることができてほんと、シアワセ!テレビにかぶりつきで、ニンマリしながら観てました(*^_^*)

『さんまのまんま』では、さんまさん愛用のライターを欲しがって、さんまさんに『礼儀正しい追剥ぎやなぁ~』と言わせたり。
『99プラス』では、朝食はローソンのおにぎり(ハラミ鮭)をよく食べるとかメールでニコニコマークの絵文字を使っているとか、普段の顔が見れたし。
『行列のできる法律相談所』では、牛筋丼を食べながらしゃべって、むせ込んで笑いをとったり。
『アナザースカイ』では、まだ役者として売れていない時代にニューヨークに行った話とか。
他にも広島の情報番組のインタビューに出たりと、10本くらい出てました。

『レイン・フォール~雨の牙』も観に行きたいなぁ~ 普段は映画館には滅多に行かないけど。

夏には舞台で『異人たちとの夏』があるので、楽しみだな(*^_^*)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0