SSブログ

ヴァイオリン、続けているようですね [私の日記]

私がヴァイオリンを始めた頃、同じ先生に習っていた元上司から、年賀状をいただきました。
って、私が出したから、お返事ですが。

ご家族の写真と並んで、彼の写真も。
ヴァイオリンの発表会のようです。
たぶん、ピアノ伴奏は、彼の息子さんかな。

どうやら、彼もヴァイオリン頑張っているようです。
今は、どんな曲を練習しているのかなぁ~



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0