SSブログ

いきなり約定しちゃいました [私の日記]

お正月明けに書いた株の話。

持っている銘柄の株価がいい感じで上がってきたので、利確するかどうしようかしばらく見守るつもりだったけど、会社が始まると忙しくて、株のことはすっかり忘れてしまってました。

で、昨日久しぶりに株価をチェック。
ふと何気なく、その日の終値よりも高値だったけど、15%位利益が出る株価で指値して、売り注文してみました。

でも、今朝はすっかり注文したことを忘れていたけど、9時過ぎにメールが。
いきなり初値で約定~!!してました。
かなり、びっくり。

結局、今日の終値はさらに上昇したので、もうあと一声上で指値しとけば良かった~ってな感じですが。

とりあえずまだ行けそうなので、迷いどころだけど、1週間前の終値を指値して買い注文出しました。
チャートを見れば、いったんそのあたりまでは下げそうな気配なんだけど・・・

さてさて、買えるかな?






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0