SSブログ

私のブログが本に!! [私の日記]

このブログが本にになりました!!

先日も書いたけど、写真や文章の校正をして出来上がったものが、届きました~
2巻~4巻。
第1巻は4年位前に作ったものですが、せっかくですので一緒に並べてみました。
ブログ本007.JPG

第1巻は、ヴァイオリンを始めた頃にスタート。楽しくて、でも大変なレッスンの様子や、恋バナなどが満載。
ブログ本008.JPG

第2巻は、広島への転勤に始まり、初めて課長になっての奮闘ぶりが。
ブログ本009.JPG

第3巻は、リフレッシュ休暇で信州方面を旅したことや、母が亡くなったこと、そして広島を後にして大阪へ舞い戻るまでのこと。
ブログ本010.JPG

第4巻は、古巣に戻った途端に別の事業部へ異動になり、まったく新しい環境で悪戦苦闘、そしてまたまた名古屋への異動の辞令が出るまで。
ブログ本011.JPG

ということで、約6年半を区切りの良いところでまとめてみました。
第5巻は、今の名古屋でのモーレツ仕事人間ぶりがメインになりそうです・・・

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

レイ

ももんさん、はじめまして。
子供がバイオリンを習っている母親です。
子供の発表会で弾く曲の参考に...と色々なサイトを巡っている時に、こちらのブログに出会いました。
ももんさんの練習記録はとても詳しく書かれていて、とても参考になりました。^^ありがとうございます☆
それ以来、よくお邪魔させて頂いてるんですが、、、
ちょっとビックリなんですが、ももんさんのK先生とうちの子の先生は同じ先生だと思いますッ!!!
こんな事ってあるんですね。

これからも参考にさせていただきますので、ももんさんもバイオリン頑張ってくださいね~☆
by レイ (2013-03-22 23:50) 

ももん

レイさん、こんばんわ~

K先生、ですか~!
今までこのブログでコメントをいただいた方の中で、同じ先生に習っているようですと言っておられた方が5、6人おられます。
先生、たくさんの方に教えておられるんですね~

そういえば、来週発表会ですよね!
私は残念ながら?行くことができませんが、お子さんが出られるのなら、頑張ってくださいねってお伝えください。

来年はそろそろ出てみる?って先生に言われました。。。
…まだまだ勇気が出ません(^_^;)

by ももん (2013-03-23 22:01) 

レイ

K先生の生徒さん...5、6人ですか~?
すごい確率ですね^^;

うちの子は、前の教室で全然上達しなっくって、今の先生に音階から教えて頂けないか、...とお願いしたんです。
先生はすごく甘い飴と、痛~いムチをもってますよね☆
短期間ですごく上達させて頂きました♪

発表会...そうなんです~
来週なんですが、親の方がドキドキしてますね><
先生の教室は子供中心の発表会ですが、今年は大人の方や、ピアノ独奏の方もいらっしゃいますね!!
来年はももんさんも一緒に出ましょうね~♪
by レイ (2013-03-24 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0