SSブログ

いざ、出陣!! [乳がんなんて吹っ飛ばせ!]

いよいよ、明日から入院です。
しあさって、手術。

仕事は。今日のギリギリまで1課の仕事をやって、案件の決裁を取って、その後の段取りもして。
お客さんにも、『明日から、私いないので、今日の午前中にはこの書類FAXしてくださいっ!!』って指図して。
ほんま、ぎりぎりセーフでした。。。。

職場のみんなも、帰る前には口々に励ましの言葉を言いに来てくれて。
みんなの負担が大きくなるというのに、温かい言葉を掛けてもらって。
『何かあったら、携帯メール繋がるから』って言うと、
『みんなで何とかしますから、気にせずゆっくり休んでください』って。

ほんとに、とても安心した気持ちで、長期休暇に臨めそうです。

よっしゃ。
いざ、出陣じゃぁ~!!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ぱとりしあ

応援しています!
by ぱとりしあ (2014-01-28 13:43) 

ももん

ただ今、戻ってきました~!!
応援、ありがとうございました(*^_^*)
by ももん (2014-02-10 14:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0