SSブログ

入院中のお見舞い [乳がんなんて吹っ飛ばせ!]

入院中の大事なこと、ブログに書いてなかったことを思い出して。

私が今いる名古屋には2年前に転勤で来たので、身内や仲の良い友人は近くにいません。なので、入院生活はあまり誰かに頼ることが出来ないなぁ~と思っていたのですが。

手術の日には、妹が5時間以上も掛けて駆け付けてくれて、翌日まで付き添ってくれました。ありがたいことです。

それから、学生時代からの親友も。大阪から一人でお見舞いに来てくれました。
モンブランと、お刺身と焼き鳥を持って(*^_^*)
日程があえば、あと2人、お正月明けにランチした友人も来てくれるつもりだったとのことで、ほんとサプライズでうれしかったデス。

会社の上司や部下たちも来てくれました。みんなからのお見舞いの品を頂いて。
特に私がいつもたくさんしゃべっている人たちばかりだったので、いつまでも話が尽きることなく、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

寂しがり屋じゃない私だけど、誰も来てくれなかったら、やっぱりさすがに寂しいですもん。
誰かに、心配してもらえるってこと、幸せなことだと。
あらためて、感謝です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0