SSブログ

新しい仲間たち [乳がんなんて吹っ飛ばせ!]

乳がん生活、私をサポートしてくれる新しい仲間です[exclamation]

帽子 (5).JPG
先日紹介したウィッグによく似てますが…帽子用ウィッグです。
髪の毛が全然ない状態で帽子を被ると、やっぱりちょっと間抜けな感じになってしまう…それが解消できるアイテムなのです。
色々な帽子と組み合わせて被ると、おしゃれなかんじになります[晴れ]
こんなかんじに。

帽子 (1).JPG帽子 (2).JPG
こちらの2個の帽子は、先日ウィッグを買った時に、一緒に購入したもの。

帽子 (3).JPG帽子 (4).JPG
こちらは今回新たに購入。

脱毛が始まって11日目。すでに残り10%位のところまで来てます…
でも、こういう帽子をいろいろ試してみて、楽しんで。前向きに。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0