SSブログ

疲れた~ [乳がんなんて吹っ飛ばせ!]

今日は、午前中は会議で終わり、午後からは現地面談ということで、久しぶりに遠出の外出。とある住宅展示場へ行ってきました。
夢のようにきれいなモデルハウスで、これから新築住宅を建てる若夫婦と小さな子供たち、おじいちゃんおばあちゃんとの面談。住宅ローンの審査です。

『家を建てるのが、夢でした[ぴかぴか(新しい)][exclamation]
そう、大きな目を見開いて語るご主人がとっても初々しくて、『いいですよ~ 審査、OKにしときましょう[晴れ]』と、言いそうになりました(*^_^*)
・・・まだ、決裁とってないから、それは言っちゃいけませんが。
とっても幸せそうなご家族で、ほんと、あやかりたい[るんるん]
不動産会社の担当者さんからも、『今度は、プライベートで見に来てくださいね~』と言われつつ、なんだかほんわかした気分で会社へ戻りました。

が、とても疲れました。
もともと住宅展示場って、車で行きやすい場所にあるので、駅からは遠いのです。なので、かなり歩きました。
今日は気温も上がったので、暑かったし。
やっぱり、体力が落ちているのと、抗がん剤の影響もあるのかなぁ~

最近の副作用と言えば。
ちょっと味覚障害っぽいです。ずっとではなくて、一時的にだけど、食事をしても味がしないということがあります。
それと、やっぱり時々胸やけの症状が出て、食べたり飲んだりすると違和感があります。

美味しいものを食べることは、私にとってはかなりのストレス解消法なので、これは痛いです。お酒も。

今週末は知多半島の温泉に超贅沢旅行に行く予定なんだけど、ちゃんと美味しく食べられますように。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0