SSブログ

のだめちゃん、最終回 [観ル・聴ク・読ム]

12/25は会社の飲み会があって、しっかりビデオを予約したはずだったのに、さあ、観るぞぉ~と思ったら、撮れてませんでした……(T_T)
そしたら、初回のDVDを貸してくれた後輩の女の子が、貸してくれました~ アリガト!

最終回、ほんとの最後のシーンは、サントリーホールでの演奏会のシーン。シナリオを少しかじった身としては、どうもっていくのかなぁ~と思ってたけど、このラストにするのって、けっこう賛否両論だったような気がする。
月9だし、演奏会シーンで涙するのって、実際、そういうステージに立った人にしかわからないような気がするし。幸いなことに?私は、演奏会ってものを何度か経験しているので、最後のシーンはけっこう感情移入できたんだけど…… 泣いちゃったりしちゃったり。
でも、音楽をやっていない人が観たら、どうだったんだろう……と、大きなお世話的なことを考えたりもしたのだめちゃんでした。

だけど。
実家近くの河川敷で、千秋くんがだめちゃんを後ろから抱きしめたシーンは、文句なし、でした。
理性では抑えられない千秋くんの感情、“ああ、こういうのが、ほんとに好きってことなんだなぁ~”って。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0